2013年2月22日金曜日

3月1日に向けて

まだまだ寒い日が続いていますが、
横浜ベイクォーターはリニューアルオープンに向けて着々と歩んでいます。

6年前の開業当初は小さい面積で営業していた、crocs。
現在は3Fベイストリートを代表する大きなお店へと成長しています。

そんなcrocsがリニューアル工事中。




3月1日(金)11:00リニューアルオープン目指して、ただ今商品搬入中。
搬入トラックからお店まで、男子4人がカゴ台車を使って4往復しているようです。



4Fでも仮店舗で営業しているので、今日はスタッフ総出で作業です。
神山店長は今日からオープン後しばらくお休みできないかも…と
泣きそうな顔。
無事オープンしたら、「お疲れさま~」と声をかけてあげてくださいね。



さて、3Fゲート広場には新しくできるお店の名前が登場しています!
もう見ていただきましたか?
フロアガイドにも新しいお店が載っています、ぜひお持ち帰りくださいね。

3Fゲート広場ではケータリングカーが営業しています。
金曜日は富士宮やきそばとたい焼きの吉田商店さんです。

残念ながら今日で横浜ベイクォーターを卒業の吉田商店さん。
それを聞きつけた常連さんが、朝一番にたい焼き10個を注文してくれたそうです。



愛されてますね吉田さん。

そう、吉田さんは真ん丸笑顔と人懐っこい性格で、
実は女子スタッフの中にも彼のファンがいるんですよ♪


その笑顔にまた会える日を楽しみにしています!
お元気で!

今日の担当は、クリームたい焼きが好きな“ホ”でした。