2013年2月17日日曜日

第7回マスコット犬コンテスト

みなさま、こんにちは。 営業部 よねです。

今日は毎年恒例の第7回マスコット犬コンテストを開催しました。
寒い中沢山の方々が参加してくれました。本当にありがとうございます!

グランプリに輝いたワンコには横浜ベイクォーターのマスコット犬として1年間、
ホームページやツイッターなどに登場してもらっています。

 
さて、コンテストの前に、3F evoldog  春夏ファッションショーのご紹介。
モデルのワンコ達が可愛いこと。さすが、モデルのワンコ達!!

そしてついに、始まりました!!
第7回マスコット犬コンテスト 予選を勝ち抜いたワンコ達が勢ぞろい!!
3Fメイン広場は沢山の人とワンコで賑わいました☆





さすが、予選を勝ち抜いただけあり、飼い主さんとの絆に、よねは感動しました(涙)
フラダンスを踊ってくれたワンコ、チアガールをしてくれたワンコ、横浜ベイクォーターは
ワンコに愛されていると実感!! 嬉しい!!


審査員がマスコット犬を決める審査中には、”早食い王選手権”を開催!!
前回の優勝者が敗れ新たな最速早食いワンコが登場するなど盛りだくさんでした☆




そして緊張の瞬間!! グランプリの発表!!
第7回のマスコット犬はどのワンコに・・・・
    
    ロイ君に決定!!




写真が分かりずらくてすいません。興奮してしまいブレています。
右側がロイ君、左は第6代目マスコット犬のフィオナちゃんです!!
ロイ君の顔がそっぽ向いてしまってます・・・・(涙)

これから横浜ベイクォーターのマスコット犬として活躍を期待しています!!


そして・・・・・  忘れてはいません!!新店情報!!


3月27日(水)オープンのniko and...

着々と内装工事が進んでいます!!オープンが待ち遠しいです!
どんな内装になるんだろう?! ワクワク☆

あっつ、よねが若干ガラスに映っていますが、見なかった事に・・・・。



それでは、本日の担当は最近腰が痛いよねでした。