2013年2月23日土曜日

毎月第4土曜 かもめマルシェの日

みなさんこんにちは。 営業部 よねです。

今日は第4土曜日! 毎月第4土曜日はかもめマルシェの日です☆
生産者の顔を見て直接買えるマルシェは近隣にお住まいの方々にも人気です!

今回も天気がよく、沢山の方々がマルシェでのお買い物を楽しんでます!!
ひそかに夏に向けてダイエットを誓ったよねも、美味しそうなマフィンを見つけてしまい
誓いを破りそうです。(笑)




3月3日も近いということで、ひな祭りイベントも行いました!!
小学生以下の女の子には、お菓子をプレゼント☆女の子はいつでも得ですね。





販売しているものは、野菜やパウンドケーキ、お茶などついつい、買って
しまうものばかり。見てるだけでも楽しいです☆

そして、今回木更津市のPRブースに、ゆるキャラが登場!!

                木更津市が誇る、ゆるキャラ『きさポン』登場。


子供達から絶大の支持を受けていました☆
よねも『きさポン』見たさに出待ちしてしまいました(笑)


あっつ。・・・・マルシェだけではありません。

新店情報も忘れずに!

2月9日(土)に5F ACTUS リニューアルオープンしました☆



店内も一新リニューアルです! ナチュラルテイストの店内には、
北欧スタイルの家具や、新しい雑貨など盛り沢山です☆




北欧を代表するソファブランド「EILERSEN(アイラーセン)」からは、
新作システムソファ「RIG」を初披露!


歓送迎会やおよばれの“ちょっとした手土産”にもちょうどよい、
可愛い雑貨やお菓子などのおしゃれなラインナップも揃います☆




その他にも北欧のキッズブランドの「sebra」も注目です!
新しくなった『ACTUS』にも是非、足を運んでくださいね!! 



それでは、最近3F ヴィクトワールの『くるみあんぱん』にはまっているよねでした。