2013年2月15日金曜日

本日オープン!

みなさま、初めまして。

すでにご存じの方も多いと思いますが、
横浜ベイクォーターは3月に向けて新しいお店が次々オープンしていきます。

そこで、営業部スタッフで新しいお店が揃うまでのワクワクをみなさまに
お届けしたい!ということになり、ブログに初挑戦することになりました!

不慣れなため、読みにくいこともあると思いますが、
多くの方に楽しみに待っていただけるように、スタッフ一同がんばります!

全てのお店がオープンする頃にはこのブログは終了する予定ですが、
もっと読みたい!続けて~というウレシイ声が上がれば
末永くお付き合いができるかも??
応援よろしくお願いいたします。

さてさて、最初のお店のご紹介です!1番を飾るのは今日2月15日(金)
オープンホヤホヤのコチラ!

4F 日本百貨店 よこはま



ニホンではなくニッポンヒャッカテン ヨコハマ です。

神奈川初登場の日本百貨店は営業部女子にも男子にも大人気!

朝一番にスタッフみんなでごあいさつに伺った時に、お財布ないのに他スタッフにお金を出してもらってまで買い物してしまった女子スタッフや、オトナなのに朝からブリキのおもちゃを買ってしまった男子スタッフなどなど、みんな一気にテンション上がりまくり!





どうです?覗いてみたくなりませんか?

他にも各地の食材が豊富に揃っていてます。



商品のストーリーを熱弁してくれるのは…


スタッフの“佃くん”

朝からスタッフが買い物してしまったのは、
彼が商品達の持っているストーリーをとっても上手に説明してくれたから。

商品だけではなくスタッフも魅力的なのがこのお店の特徴です。

スタッフにも会いにきてくださいね。

4F 日本百貨店

 今日の担当は “ホ”でした。