2013年3月19日火曜日

3周年

今日3月19日は横浜ベイクォーターANNEXのお誕生日。

ANNEXは無事に3周年を迎えることができました。
たくさんのお客様にご利用いただいたからこそ。
スタッフ一同心から感謝しております。



そんなわけでANNEXの3F入り口もちょぴりお化粧しました。
そこでANNEXの3Fのお店のご紹介をしましょう。


看板が見えているURBAN RESEARCH DOORS
ただ今3周年を記念して¥15.000以上お買い上げでノベルティプレゼント実施中です!
詳しくはこちらを チェックしてくださいね。

さらにURBAN RESEARCH DOORSに、キッズのアイテムが投入されました!
DOORSらしい春色グリーンのボーダーワンピはイケメン店長 山野くんのオススメ!
親子でボーダー。かなり幸せ光線発します。


DOORSはブログの大先輩で各ショップでマメにUPしています。
見習わなくてはいけません。
ちょっとお店を覗いたらブログの仕込み中。UPしたらこんな感じ
このアイテムはチラシにも載っていますのでぜひチェックしてみてください!

webチラシはこちら ※携帯サイトでブログをご覧の方はアクセスできない場合があります。


ANNEX3Fには他にもまだまだ素敵なショップがあります。
このおちゃらけ3人娘がいるお店は、おもちゃ箱みたいな楽しいショップFablicaです。

大人気カーリーコレクションのアイテムがかなり充実しているので、
卒業プレゼントや入学のお祝いにきっといいものが見つかるハズです。
ぜひ遊びに来て、この娘たちにいろいろ相談しちゃってください。
              

実はこのブログを読んだ人だけがわかる裏話。
なんとFablica と新しくオープンするZootieは姉妹なんです。

4Fでは一番海側にできるそのZootieのオープン準備が着々と進んでいます。

山小屋風店内におしゃれなソファを配置。この写真では伝えきれていないですが、
かなり雰囲気のある店内になって27日を迎えます!
あ~オープンが待ちきれない!


完成した様子はまた後日UPしますので
お楽しみにお待ちください!

それでは20日春分の日がみなさまにとって楽しい1日になりますように!

今日の担当は20日も元気にお仕事している“ホ”でした。