2013年3月6日水曜日

突撃!!マザーハウス

みなさんこんにちは、営業部 よねです。
すっかり天気は春ですね☆
桜が待ち遠しい季節になってきました。

寒い冬が嫌いなよねは春は一番好きな季節です!!
あと・・春生まれなもので、前厄です(笑)

今日は突撃マザーハウス!!
オープン前の不眠不休で準備に明け暮れている店舗に営業部女子3人で
お邪魔してきました☆

マザーハウスは3月10日にオープンする、こだわりのバッグ・アパレルブランドです☆
バングラデシュとネパールにある自社工場で商品を生産し、現地の素材を使用し、
現地の職人が手作りで生産することにこだわっているブランドです!!


突撃訪問にもかかわらず、素敵な笑顔で迎えてくれたのが、店長の飯田さんです。
笑顔が素敵です☆オープン近いので、皆さんほとんど寝ずに作業とのこと・・・。

            

店内はオープン真近でダンボールだらけでしたが、
お店づくりにもこだわっているマザーハウスさんオープンが楽しみです!!
みんなで記念撮影☆


さて・・・これで終わりではありません。


前回のブログでぼやいた。今まさにはまっているもの!!!

3Fヴィクトワールの『くるみあんぱん』是非ご紹介させてください☆



このあんぱん、ただのあんぱんではありません!!
まず、生地がモチモチ、あんこが普通のあんこじゃないです☆


見た目もあんぱんには見えないのですが、バターが入っていて本当に美味しいです!!
ダイエット中のよねもついつい、2日に1回は買ってしまいます。

3Fヴィクトワール是非足を運んで下さい!!かもめ橋渡ってすぐ!!

それでは、最近置き換えダイエットを始めたよねでした。