2013年3月10日日曜日

快晴!

横浜ベイクォーターで一番気持ちいい季節になってきました。


こんな景色を見ながらゆったり、まったりできる居心地のいい空間が
3月27日(水)登場します!


その名はCafe&Meal MUJI

横浜ベイクォーターで働く多くのスタッフからも
Cafe&Meal MUJI ができるのぉ?と喜びの声が聞こえてきます。

たぶん、日本のいろんなところにCafe&Meal MUJI はあると思いますが、
こんなに景色のいいCafe&Meal MUJI はきっと少ないと思います。

カフェのいいところはいろんな人の使い方に自由に対応できるところですよね?
横浜ベイクォーターでのカフェの使い方ならこんな感じ…

2Fには水上でみなとみらいまで行ける、シーバス乗り場があります。
その乗船までの時間をお茶を飲みながらゆっくり過ごす…。
4Fにはビューティー・リラクゼーション関連のお店が充実しています。
お気に入りのリラクゼーションでカラダを癒した後、
ボーっとココロを解放する時間を持つ…。

ココロもカラダも美しくなる横浜ベイクォーター。
Cafe&Meal MUJI のオープンが楽しみです。

さてさて、本日オープンのマザーハウスは、この景色とは反対側に位置しています。



先日の「よね」ブログでは段ボールの山だった店内が


整いました。





すっきりした店内ではこんな企画も!
横浜オリジナルバッグを投票で決めています。
それぞれ特徴があり素敵なバッグ達なので票がバラけてきていますが、
パッと見たところA4サイズの書類が入る2番に票が集まっているようです。

ぜひぜひ、みなさまも清き一票を!

今日の担当はビルケンのディズニーシリーズが気になるけど似合うかな??トホホの“ホ”でした。