2013年3月14日木曜日

春、そして・・・リニューアル!!


皆様、こんにちは、営業部よねです。

すっかり春になったなっと思い込んでいた今日この頃、
今日は冬の寒さですね(涙)衣替えしなくてよかった☆

ベイクォーター内では、花粉症で戦闘能力の落ちている営業部社員や、店長さんを
多数お見受け致しますが、みなさんは花粉症大丈夫ですか??

私はまったく平気なので、完全他人事ですが(笑)

ところで・・・


皆さん、もうお気づきの方もいらしゃると思いますが、
横浜駅中央通路に!!




リニューアルの看板が!!
春をイメージした柄になっています☆

素敵ですね。この素敵な絵を描いていただいたイラストレターの『Murgraphさん』からの
コメント紹介させてください☆

”生まれたてのつぼみから、色とりどりの花が開いていく姿と、
新しく生まれ変わったベイクォーターのイメージを重ねて描きました。
新鮮にそよぐ風に包まれるように、楽しい気持ちになってもらえたら嬉しいです。”
Murgraph

見ている皆様にもそう感じていただけると、営業部一同嬉しいです☆


春と共に、新しい店舗が次々オープンが近づいています!!
リニューアルしたベイクォーターに皆様のお越しをお待ちしております。

今日は短いですが、この辺に!!

連日朝マックを食べているよねでした。