2013年3月23日土曜日

マスコット犬に会いに来たのは…

こんにちは、営業部のスギです。

スギ花粉が少しおさまってきたような気がするのは
ワタクシだけでしょうか!?
ちょっとだけ、楽になったような。。。でも調子乗ってマスク外すと大変なんですが。


ワタクシの花粉症話はさておき、ですね。

お客様がお休みモードの土曜日は、
いつも以上にゆったりまったりな空間になる横浜ベイクォーター。

ワンちゃん同伴OKの施設なので、お散歩コースにもぴったりです。

今日も2月のよねブログに登場していたマスコット犬のロイくんがお散歩に…

って、これは、テレビの撮影ですかね!?



さすがグランプリになるだけのワンコです、
カメラに向かっておすましポーズ、ロイくんかっこいい!!

と、そこに現れたのは…


なんと、テレビでおなじみ「ポチたまペットの旅」のまさはるくんと松本さんです!



ロイくんのママとお話し中の松本さん。

聞けば、今日はベイクォーターでお散歩中のワンコたちに会いにきたとか。


そこに現れたのは、4FHarness Dogスタッフさんのワンコ、
おしゃれなファッションのピースくん。




みんなでパチリ☆記念撮影!
一家に1頭ワンコがいれば、世界中が平和になるんじゃないだろうか。。。
と思うくらい、飼い主であるパパママ同士って仲良くなれちゃうんですね~。


ワタクシもこのあとは
まさはるくんご一行について行ってみました!

2Fに移動して、入って行った先は…
evoldog Hotel&Restです!ふむふむ、トリミングサロンとホテル、
ここならきっとワンコに会えそう。


やや!
まさはるくんが呼んできたのは、お店の看板ワンコですね。




わあーーー!かわいい!!
こちらもさすがお店を代表するワンコらしく、ポーズもばっちり。

そんなきみのお名前はなんて言うのかな?

ん?

…もう一度教えてください、お名前。

そう、ええと、ワンコの、ワンコのです、はい。

え……さん…?さんのあとは…??



……さんちょうめ!!??


このかわいい看板ワンコのお名前は、「三丁目」!
お店では「さんちゃん」ってあだなで呼ばれてるんですよ!



ここでも、みんなで記念撮影。良い出会いがありましたね~!!
ありがとうさんちゃん。


このあとは3Fに移動して、月に1度、第4土曜日にゲート広場で開かれる
かもめマルシェのお店にお邪魔しました。


松本さん、何かおいしいものを発見したのかな??
まさはるくんはというと、その後ろで
ベイクォーターのお客様たちに、じっとりと熱い視線を投げていました。

かもめマルシェはゴールデンウィークにスペシャル版を計画中。
ご近所さんは要チェックです。


みなさんもお天気がいい日は、
ワンコと一緒にぜひ遊びにきてくださいね~。

きっと楽しくゆったりと過ごせるはずですよ!

それではみなさん、良い週末をお過ごしくださいね。

ヒノキ花粉も少々反応する、営業部 スギでした。