2013年3月29日金曜日

新店続々 パート2

皆様こんにちは、営業部よねです☆

今回は前回紹介できなかった新店を紹介します!!

横浜ベイクォーター営業部女子に大人気!!4FZootieをご紹介します☆
自社ブランド「Zootie」をメインに国内外からセレクトしたアイテムを
揃える関東初のセレクトショップです!!
ジャンルを問わず、ベーシックなアイテムからトレンドアイテムまで豊富な
セレクトから全身コーディネイト楽しめます☆


おしゃれな店内☆店舗の中にはなんと、小屋が!!!
この小屋にもちゃんとストリーがあるんです☆

この柱の違いみなさんお気づきですか??
この雰囲気を出すだめに、左の柱は京都の長岡京からわざわざ取り寄せた
こだわりです☆右はちなみアメリカ産です。


試着室の扉もアメリカ産なんです☆よーく見るとアメリカBOYの落書きの後が見れます!!


こんな隠れたところにもおしゃれなこだわりが☆
みなさんこれは何かお分かりです?!
そう、足踏みミシンです!!足踏みミシンの什器です☆
世界でここにしかない什器です!!

可愛いアクセサリーもあります☆
営業部女子で買い物にいき、よねは星のピアスを購入しました☆
営業部スギもケイティーもTシャツとシャツを購入★
次の日会社に行くと、全員Zootieだらけに(笑)

スギは連日Zootieで買い物をして合計4点お買上げ(笑)
可愛いシャツワンピを着て浮かれているスギです(笑)
女の子ならだれでも好きなテイストがあるZootie是非お店にお越しください♪


次回予告、よねたんとう飲食店舗を紹介します♪
今日も朝からずーと食べ続けているよねでした!!