2013年3月7日木曜日

まごころソフトバンク!

こんにちは。
はじめまして、営業部のスギでございます。



メイン広場が心地よいです!春らしい陽気の本日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ワタクシ事ですが、名前のご縁か呪いでしょうか、毎年スギ花粉症に悩まされて
なかなかこの時期お鼻がさわやかでいることができません。。。

そんなワタクシにとっても、便利なお店がオープンしました!


3Fに、ソフトバンクが登場です!


実は、横浜の東口エリアには初めてのオープンなんですよ。店内は広々ゆったりです♪



あっ!学ランのお父さん(犬)、こんにちは~。

店長さんいわく、横浜ベイクォーター店の自慢は商品の在庫数なんだとか。
iPhoneをはじめ、ソフトバンクの便利なスマホやケータイをゆっくり吟味できるようです!


人気のディズニー・モバイルの取扱いや、スマホケースもあったりと、便利・便利です。



店内をウロウロしているうちに、
何だか鼻がむずむずしてきました。。。

そんなワタクシを見かねた心優しい店長さんから、プレゼントをいただきました。


て、店長ぉおお!!ティッシュありがとうございます!!!(´;ω;`)ウゥゥ

本当にこの時期、助かるんですよね。ひとの優しさにふれました。。。




そんな心優しい店長さんはじめ、親切なスタッフさんたちが、
ご来店をお待ちしております。

モバイルやインターネット環境のことで困ったら、相談してみてくださいね。
きっと笑顔でお話ししてくれますよ~。


それでは、花粉症の方は対策を万全にして、
春を感じるベイクォーターへ遊びにきてくださいね。


営業部 スギでした。