2013年3月26日火曜日

niko and ...の裏側

「桜」が合わせてくれたのか、桜が咲くこの時期に
横浜ベイクォーターのリニューアルできることを
日々とても幸せに感じています。


さて、今回のリニューアルの要
横浜駅に一番近いショップとなる、

niko and ...のオープン前の様子をご紹介しましょう!

20日からTVCMもONAIRになっていますので、
ご覧になった方も多いのでは?
広末涼子さん出演のCM詳細はこちら

なんとこのCMは横浜ベイクォーターのお店を工事している最中に
撮影されたものなんです。



まだまだ寒い2月中にロケは行われていました。



この作業中を装う割にオシャレな男性3人はだれだと思いますか???

なんとniko and ...の会社の方たちなんです。

エキストラでCMに出演のため、作業着というわけです。




ただ今、広末さんが演技中


みなさんチェックは真剣です。


こんな工事の状態から現在はとっても素敵なお店になりました♪


店内はぜひ実際に来てみてください!
明日27日11:00オープンです!

今日の担当はnikoにor足すと名前になる“ホ”でした。