2013年4月7日日曜日

魅力的なベイクォーターの飲食店

こんにちは、営業部よねです。

昨日の嵐が終わり、今日はいいお天気です。解放感あるベイクォーターでは
風は強いですが天気のよい本日は、各飲食店のテラス席がにぎわっています☆

みなさん知っていましたか?!よねは飲食店舗を主に担当しているのですが、
今日はリニューアルの最後を飾る、2Fに4月15日(月)オープン予定の
babel bayside kitchen一足早く、ちょっとだけ紹介します。

たまたま、この前babel bayside kitchenの試食会に参加しました。

babel bayside kitchenはチャコールグリルのお店で日本全国、世界中から
厳選したクラフトビールとこだわりのチャコールグリルが自慢お店です☆


見てくださいこのお肉☆少し試食しましたが、非常にGOODな味わいで、
また、ビールにめちゃめちゃ合いそうなんですよ!!


これは、ニンジンとカレーの和え物みたいなものなんですが、
ありそうで無かった味で、ニンジンのシャキシャキな歯ごたえとカレー粉のスパイス
が絶妙です!!!

早くお店の全貌が知りたいーー!!

babel bayside kitchenは4月15日(月)オープン!!2Fのシーバス乗り場からすぐのところです☆
ビール好きには絶対ハマるお店です☆ビールが苦手な人でも、グリルしたお肉、タパス
豊富なメニューでお待ちしてます☆、気軽に飲みに行くのは最適なお店です!!


今日は、もう1件よね担当の店舗をご紹介します!!


店長の笑顔が素敵な 麺家 三士をご紹介します☆


渋川店長です☆一升瓶持ってハイポーズ!!
いつも明るく出迎えてくれます!!

麺家とつくと、ラーメンしかないのかと思われがちですが、
麺家 三士には実はお酒好きにはたまらないところです!!
めずらしい焼酎が多いんです!!

そして夜のコースの絶品は!!


黒豚しゃぶしゃぶです☆

ただの『しゃぶしゃぶ』じゃないんです!!

卵につけて食べるんです☆だしがきいているので、
だしの旨みと、卵がなんとも言えないいい味なんです☆



麺家 三士でラーメンしか食べたことがない方は、

是非!!!!

夜の5F麺家 三士で美味しいお酒と食事を楽しんでください☆



それでは、今日はこの辺で足のむくみがとれないなーっと思ってたら、
実はただ太っていただけのよねでした。(涙)