2013年4月25日木曜日

母に捧ぐ

もうすぐゴールデンウィーク!

今の時期は、太陽が顔を出してくれるだけで
とっても幸せな気持ちになりますね。


幸せといえば…
突然ですが、あなたの幸せはなんですか…?

私が思う幸せの象徴、それは、
妊婦さん。

横浜ベイクォーターは妊婦さんがお買いものしている姿をよく見かけます。
みなさん満ち足りた顔をされていて、
幸せオーラ出まくっていてとっても素敵です。

ANNEX4Fでは、そんな幸せいっぱいプレママさんに嬉しいフェアを開催中!!


プレママさん用イベントもご用意しています、
横浜ベイクォーターのHPをご覧になって、ぜひ参加してください。

そしてママになったその後は…。

毎日頑張る母は家族から感謝されなくてはいけません。
そう、ゴールデンウィークが終わった後は5月12日(日)『母の日』です。
いつも頑張っている母だから、プレゼントみんなにおねだりしちゃいましょう。

3Fゲート広場にあるディスプレーで『母の日』に思わず欲しくなるアイテムをご紹介しています。


今回の金港町1-10ブログではディスプレーの飾り付けをお願いしている、
デコレーターさんの仕事っぷりをフォーカスしましょう。


この飾り付けは閉店後20:00にスタート!
棚の設置が始まりました。


ANNEXの中の作業も同時に進行中です。

デコレーターさんがひとつひとつ商品たちに魔法をかけていきます。
どんどんキレイになっていく商品たち。
その様子はNHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」をライブで見ているようです。
中島みゆきが頭の中でへビロテ中。
  

最後にガラスをフキフキ。
ゲート広場では文字が入りました!


 ANNEX内、完了。



これは3FFablicaで売っているカーリーコレクションのランチバッグ♪
ランチバッグだけどカワイイからお外でも使えそう。


こちらもギフトにぴったりアイテム。
3F Sarah wearで売っている大人気リバティプリントのサンダルです。
同じ柄の袋もついています。


さてさて、肝心のゲート広場の棚はこうなりました!
いろいろな夏らしいアイテムが入り、カラフルに!



横浜ベイクォーターにはいろいろなお店が揃っているので、
年代問わずちょっと気の利いたギフトを提案できます。
スタッフにお気軽にご相談ください。


日本の母代表「栗原はるみ」さんのゆとりの空間へもぜひお立ち寄りください。


横浜ベイクォーターの母代表の姿が、3Fクリーニング日本丸に!
大切なお洋服の困ったこと、気軽に相談してください。
ニッコリ笑顔で優しく教えてくれます。

横浜ベイクォーターはすべての母を応援しています。

みなさんもお母さんの笑顔を思い出しながら、素敵なギフトを見つけに
横浜ベイクォーターへお出かけください!

今日の担当は、もう4月が終わるってスピードにビビリまくりの“ホ”でした