2013年4月27日土曜日

ゴールデンウィーク 初日☆

皆様こんにちは、営業部よねです。

今日からゴールデェンウィーク突入ですね!!
皆様はどんなゴールデェンウィークをお過ごしですか?!

ベイクォーターは沢山のお客様で賑わっています。

1日目から晴天青空全快!!お出かけ日和ですね☆
よねも「どこか出かけたい!!」と思わず、仕事を投げ出してしまいそうな
いいお天気です☆

・・・でもしっかり仕事しますよ(笑)

それでは、

今日は3Fメイン広場にてGWイベント『移動ハーブ園 収穫体験』をご紹介します!!


ミント、パセリ、ディルなどのハーブを無料で摘んでお持ち帰りいただけるイベントです!!


沢山のお客様が思い思いにハーブを摘んでいらしゃいます!!
ハーブは料理のアクセントにも使えますよね☆
家事を放棄中のよねも摘んだハーブをどう使うか悩み中(笑)

             

同じ3Fゲート広場には、第4土曜日定番のかもめマルシェも開催☆
今回はGW初日ということで、沢山の方がマルシェでお買い物を楽しんでいます。

春にふさわしく、色とりどりのバラも販売していました!!


4FAVEDAのハンドマッサージも体験できます☆


5月5日子供の日には、3Fメイン広場にてキッズマルシェを開催します☆
お子様をつれて、是非お越しください!!
マルシェの販売体験ができます!!



皆様、よいゴールデェンウィークを♪ 
朝から顔のむくみがとれず、鼻声のよねでした。