2013年4月30日火曜日

GW ハワイな2日間

皆様、こんちは営業部よねです。

アロハー☆皆様ついによねが気でも狂ったかと思われましたか(笑)
横浜ベイクォーターにて、4月28日(日)29日(月)にハワイアンフィスティバルを
開催したんです!!

なので、よねはすっかりハワイ気分が抜けないのです☆
ブログをご覧になっている方でお越しいただいた方もいらしゃいますかね!?
毎年恒例のイベントのせいか、沢山の人で賑わいました!!
天気も晴天☆ハワイ気分最高潮です!!

                
オープニングから、素敵な衣装を着たフラダンサー達が常夏の雰囲気を演出
してくれました。




ミスフラハワイの方のダンス圧巻でした!!素敵の一言です!


子供達も元気に登場!!可愛い~!!
子供のころからフラダンスなんていいな!!
私が子供のころは盆踊りしかダンスしたことないです(笑)


ガラッと変わってタヒチアンダンス!!
タヒチのダンスだけあって音楽も軽快で激しく、見ているこっちまで盛り上がりました!


ハワイアンバンドも登場!!


28日、29日共に大盛況で幕を閉じることができました!!


少しでもハワイの雰囲気を味わっていただけたら嬉しい限りです☆
のこりのGWも横浜ベイクォーターでは楽しいイベントをご用意しております。

家族や友達、大切な人と是非遊びに来てください☆

それでは、ハワイで晩年を迎えたいと本気で思う、よねでした!!