2013年4月1日月曜日

RIGHTEOUS! オープン☆

皆様こんにちは、営業部 よねです。

月は変わり4月になったというのに、肌寒い日が続いていますが、
皆様風邪などひいてませんか?!

よねは何を勘違いしたのか、本日半袖とサンダルという服装で出勤してしまい
寒くて凍えております。(笑)

そんなよねの心を暖かくしてくれたのが、横浜の人なら誰でも知っている☆
崎陽軒さんの新業態RIGHTEOUS!がオープンです!!

エープリールフールだから嘘って訳ではありません!!
本当なんです!!



お店に行くと、素敵な笑顔で迎えてくれました☆
新感覚のサンドイッチが食べれるとよねは鼻息荒く来店!
ここ最近で3キロ太ったなんて気にしていられません!!店舗担当として是が非でも
食さなければ!!


さすが!!崎陽軒さんの新業態お花も沢山届いています☆

横浜マリノス様からの花を発見!!マリノスファンのよねは興奮してしましいました☆

メニューは8種類!!中華まんサンドとライ麦パンサンドに分かれています。
パンから手作りのこだわりです☆セットもあるので気軽に食べれますね!

うっつ??アプリコットマンゴータルト、アップルアーモンドタルト?!
『タルトも売ってるのーー♪』これは絶対買わなくては、甘いものに目がないので
またしても、興奮気味です!!女子には嬉しいサイドメニューですよね☆

そんなところに、さわやかにブログ初登場!!
新マネジャー村山さん!!

さわやかです!!春風のように、RIGHTEOUS!に吸い込まれていきました(笑)


弊社の総務部も、ランチをテイクアウトしようと、来店していました!!
メニュー迷い中です!!悩んだ末によねと一緒のものを買っていました!!



エビチリサンドです!!中華サンドのパンが甘くて美味しく、皮が紙にくっつかない
のも嬉しいです!!

こちらは、健味鶏のローストサンドピリ辛アラビアータソースです!!
RIGHTEOUS!お勧めの1品です!!

ここ、横浜ベイクォーターでしか食べれないRIGHTEOUS!の味を是非皆様
ご体験ください!!

やみつきになる味です☆


どうしたら、痩せれるか毎日悩む よねでした!!