2013年5月6日月曜日

こどもの日☆ イベント盛り沢山!!

皆様こんにちは、営業部よねです。

さて、今日でGWも終わりですね。皆様はどんなGWをお過ごしですか?
ちなみに、よねはGWお出かけしたのは、近所のらーめん屋さん(笑)
国内・海外に旅行に行かれた人、お子様と行楽地お出かけした人色々いるかと思います☆

でも、横浜ベイクォーターに行くなら・・・・

『今でしょ!!』

そうなんです。GWはイベント盛り沢山でした☆
特に、5月5日(日)こどもの日は色々なイベントが開催されました!!
天気にも恵まれまさに、お出かけ日和です!

まずは恒例の! ハッピートレイン♪

今回も昨年同様に沢山の方たちにご利用いただきました。
お気づきかと思いますが、この機関車がベイクォーター内を走るんです!!
よねは今回初めてこの「ハッピートレイン」を見ましたが、館内を走る「ハッピートレイン」
感動ものです(涙)

乗りたかったな~(涙)


そして、やってきました!!GWマルシェイベント☆「キッズマルシェ」

いつもの「かもめマルシェ」のパワーアップバージョンです!!
通常のマルシェの他に、子供達がお店やさんのお手伝いができるイベント☆
更にお手伝いしてくれた人には、素敵なお土産がもらえるんです!!

子供たちも熱心に説明を聞いております。フム、フム。
どこから、どう見ても一人前の店員さんです☆ 

おかげさまで「キッズマルシェ」は大人気で各回すぐ、満員となってしまいました。
参加できなかった子供達よ。ごめんね!!

 マルシェでは八百屋さん☆
よねは、はっさく買いました!!美味しかったですよ。

可愛い!!お菓子屋さん
ケェーティーとスギもお菓子を買っておりました☆
もちろんお手伝いしている子供達からです!!

そして、マルシェの真向いが何やら賑わってるぞ☆


ANNEX 4F ボーネルンドプレゼンツ!!
アクアプレイイベントでした!!
水の力が学べるおもちゃなんです☆運河のしくみもわかるかも!!
水遊びしながら、学べるなんてまさに一石二鳥ですね☆


そんな楽しいことだらけのGWも今日が最後ですね。名残惜しいと思いますが、
また明日から頑張りましょう!!!

ついに!!ホットヨガに入会を決意した、よねでした。