2013年6月15日土曜日

横浜ベイクォーターは『ブライダルデー』を応援しています!!

皆様こんにちは、営業部よねです。

湿気の多いこの季節、『ベタベタ』していて気持ち悪いですよね。
同じ『ベタベタ』でも羨ましいのは・・・・

いつまでも仲のよいご夫婦ですね♪

そう、今日はこっそりと始まっている企画をご紹介します!!

それは! それは! 

『ブライダルデー』


ブライダルデーをチェック!!

『ブライダルデー』はなんぞや???
簡単にいうと・・・。結婚記念日です!!!

横浜ベイクォーターは結婚記念日デートを推奨し、応援致します♪

そこで、結婚記念日の当月に素敵なサービスを受けられる店舗が沢山あるんですよ☆

【結婚記念日ディナーには☆】 ※ブライダルデーに登録すると素敵なサービスが。
アトランテック
アロハテーブル
シャンハイリュバン
一瑳
ピッツェリア インテルヴァッロ

【カジュアルディナーには☆】
ワイアード キッチン アンド ニコ
カフェアンドミールムジ

他にも・・・サービス店舗利用でプレゼントがもらえたり!!
横浜ベイクォーターがご夫婦の結婚記念日をお祝いします☆


世の旦那様方結婚記念日を忘れて、奥様に怒られて大変な思いをされた方
いらっしゃるのではないですか?!

『ブライダルデー』はそんな旦那様の味方です☆

ブライダルデーのサイトに登録すれば、結婚記念日の通知が来るので
忘れることはありません!!

大型新人の橋本君にも教えなければ・・・(笑)

最近の悩み、2Fゆとりの空間の『フレンチトースト』が美味しそうで
よだれが出そうなのに、我慢していることです。

何故なら、-2キロ痩せたはずが、気づけばリバウンド(笑)
もうすぐ、夏なのに・・・。

それでは、今日はこの辺で、隣のケィティーが朝ドラ『あまちゃん』にハマリすぎ、あまになってしまうんでないかと心配しているよねでした。