2013年6月22日土曜日

ジューンブライド☆

こんにちは、営業部のスギでございます。

梅雨まっさかりの6月ですが、ジューンブライドの季節でもありますね!

横浜ベイクォーターには、なんと、、、
上層階に結婚式場があるんですよ!!!

ということで、本日は5F~7Fにまたがるザ クラシカベイリゾートをご紹介します☆

先日当ブログで入籍を発表した大型新人橋本くんのかわりに、
スギがおせっかいにも、勝手に式場の下見をしてきました~。


◆横浜をイメージしたウォーターチャペル◆



落ち着いたオトナの雰囲気です~
お水のせせらぎを感じながら愛を誓うなんて。。。素敵ですね!!

白いタキシードを着た橋本くんが目に浮かびます。


◆広々落ち着いたラウンジ◆

こちらもとってもオトナな雰囲気です!お仕事関係の方やお世話になった方、親戚の方まで。。。
どなたをお招きしてもくつろいでいただけそうです☆


◆披露宴はこちらで◆

3つあるバンケットのうちの1つ、「ウィズ ザ ベイ」!




なんということでしょう!!
女子なら絶対憧れてしまうかわいらしさとシックさが絶妙な空間です。

あいにく、雨女のスギがお邪魔した日は梅雨らしい天気でしたが、
晴れた日は、
大きな窓の外から横浜港とベイブリッジが見えるんですよ。
こりゃ、浜っ子にはたまりません!



◆最後はドレスサロンへ◆


やっぱりドレスを間近で見ると。。。テンションあがります!!!
シンプルながらも細部にこだわったドレスがたくさんあります。


サロンスタッフさんのおすすめはエンパイアタイプのこちらの1着。
あーもう、かわいいよー、かわいいよー、うわーんうわーん(´;ω;`)


ジュエリーもかわいくて本当に楽しいです!!
橋本くん、はやくお嫁さまを連れてきてあげて!!!



ザ クラシカ ベイリゾートでは、随時見学を受付中です。

週末はお料理の試食会もしているので、
ご結婚のご予定がある方はぜひぜひお電話してみてくださいね。

支配人さんはじめこれまた素敵にやさしいクラシカスタッフさんが
迎えてくれますよ。



やっぱり結婚式って、いいものですね~。

ほんのひと時、お仕事中にとってもシアワセなトリップをしたスギでした。