2013年6月14日金曜日

フリーマーケット(^o^)/

みなさまこんにちは!

久々の投稿!最近朝ドラのあまちゃんにハマりすぎて
隣の席のよねに若干引かれているKaiteです(^o^)/

今日は3Fevoldogがワンちゃん向けのフリマを開催しました!
平日にも関わらず沢山のお客様がいらっしゃってましたよー



 もちろんこちらのワンちゃんも出店者として参加しています(^o^)/


7代目のベイクォーターマスコット犬ロイくん!蒸し暑い中頑張ってます!!
ロイくんと一緒に4代目のナッツくんもいますよー


このフリマ、今日だけでなく明日も3Fevoldog前で11時~17時まで開催するそうです☆
明日は土曜日!4FHarnessDogでもワンちゃんイベントを行うので
ワンちゃんと一緒にお散歩がてらベイクォーターに遊びに来てくださいねー!!

最後にKaiteのお気に入りロイくんの癒しショットをご覧ください(^◇^)

可愛すぎ!!