2013年6月28日金曜日

ワクワク♪SALE開始

やってきました!SALEの夏

欲しかったあのワンピや
この夏ヘビロテ間違いなしのサンダルなどなど今がチャンス!

そう、今日6月28日から横浜ベイクォーターのセーリングセールが始まりました♪


3月にOPENしたばかりの4FZootie もセール開始!

 


スタッフ明日香ちゃんのイチオシSALE商品はこちら↑

◆ロマンティックフラワーネックレスシフォンスリーブカットソー
¥3,045→¥2,436
◆箔プリント加工デニム 
¥30,450→¥15,225
デニムはなんと半額!


さらりと羽織るとちょっとボヘミアン調にもなるレースをふんだんに使った上品チュニックは
納得プライス¥8,295

もちろんANNEX 3FURBAN RESEARCH DOORS もドーンとセール中。
真ん中のトルソーはキッズです。キッズアイテムもセール中!


同じくANNEX 3F SARAH WEAR でも、
これから大活躍のサンダルやトップスが20%OFF~なっています♪



サラの世界を堪能するなら今がチャンス!

ワンちゃんもやっぱりオシャレ大好き!! SALE大好き!!
ってことで覗いた4F Harness Dog で第4代マスコット犬の
“ナッツくん”がモデルを務めているポスターを発見!
その下に輝くSALEの文字。
ワンダフル!




さぁ、気を取り直して、同じ4Fフロア、ANNEXに入ってみましょう。
ANNEXの4Fはベビー&キッズのショップが充実しています♪

まずはLAGOM 木下店長が選んだイチオシ!セール商品はこちら↓
   
左の女の子用は◆マーガレット柄ワンピース¥2,730
右の男の子用は◆ごちそう総柄プリントTシャツ¥2,310
◆サルエル7分丈カラーパンツ¥2,730

夏・夏・夏って感じですね。

そうそうLAGOM にはオトナアイテムもそろっているんですよ。
店長がさらりと着こなしている、今でしょうアイテムNO.1の花柄パンツも
もちろんセールになっています。

チノストレッチ中花柄パンツ¥4,935

¥5,000でお釣りが…ウレシイ。

横浜のオシャレママに人気のお店をもうひとつ発見!
enough ではカワイイSALEロゴTシャツでSALE感盛り上げてマス。
お店もカワイイ・アイテムもカワイイ・スタッフもカワイイ♪



オトナに戻って3Fniko and... ももちろんSALE中
カラフルアイテムが30%OFFに!
お店が広いからゆったりお買いものができます。
メンズアイテムや雑貨ももちろんOFF!!



SALEを満喫してオナカが空いても大丈夫!
そこは飲食担当の“よね”がとっておきをご用意!
カフェ&レストラン14店が参加しているカレーフェア
スパイスでひと汗流してもう一度セールへ参戦!



今日6月28日から始まったカレーフェアは次回のブログで
“よね”が体当たりでリポートしてくれますよ!お楽しみに♪

今日の担当はイエローのトップスとホワイトデニムでセーリングセールカラーに
コーディネイトしたけどだれにも気が付いてもらえなかった“ホ”でした