2013年7月19日金曜日

続妄想 マダムになった日

今日7月19日は、このブログにあんまり登場しないコアなキャラ、
営業部Kaiteが熱狂しているNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の
脚本家「宮藤 官九郎」さんのお誕生日だそうです。おめでとうございます♪ 

私“ホ”も毎朝8:00から「あまちゃん」日課です。最近は、進展が早いため
見られない日は禁断症状が出てきてしまうほど。
最近ではお嬢様ユイちゃんがみごとに本気のヤンキーになりきっていることに衝撃を受けています。

前文長くなってすみません。
本日の本題はもうひとつのお誕生日のご紹介なのでした。

お出汁で有名な「茅乃舎」が横浜ベイクォーターの3Fに本日オープンしました!


スタッフさんスタンバイOKです!



11:00オープン!
たくさんのお客様に並んでいただきました。
暑い中ありがとうございます。





店内では商品を使った試食もいただけます。
レシピもご用意。


「茅乃舎」の調味料を多用して豊かな食生活を送っていると思われる素敵マダム達で、
店内がいっぱいになってきました。


3Fフィスラーのピッカピカお鍋が並んだキッチン、
栗原はるみさんのお店、3Fゆとりの空間でそろえたオシャレなお皿たち。
5Fアクタスの家具に囲まれたリビング。
ANNEX3Fイソップ製品で統一されたバスルーム。
ANNEX3Fevam evaの上質なウエアを着て過ごす。
あ~憧れのマダム生活…と妄想しているだけで幸せ。

妄想ついでに憧れのマダムになったらしたいことをお話しちゃいます。
それはお昼間のお稽古ごと。

しかも自分にご褒美的なお教室いいですよね?
それも横浜ベイクォーターなら叶います。


3Fパオロボトーニで行われている「ビーズスクール」


参加費用:¥4,725だけでこんな素敵なロングネックレスを自分で作れてしまうのです。
道具はこちらでご用意しますので、お気軽に参加できます。

次回は秋ごろ開催予定にしていますので、横浜ベイクォーターのHPをチェックしていてくださいね!

パオロボトーニでは手作りキットも販売しています。


妄想ブライダルデートで婚約。晴れてジューンブライドイケパパ&カワイイ子供とキッズフロアでお買いものそんな優雅なマダム。横浜ベイクォーターでぜひどうぞ♪