2013年7月3日水曜日

カレーフェア開催☆よねのカレー日記②

皆様こんにちは。営業部よねです。

気付けば7月です!!夏です。そう夏なんです。

夏といえば、♪サザン、チューブ、湘南乃風、ケツメイシ・・・♪
そして『カレー』!
前回と引き続きカレーフェアの主役『カレー』達をご紹介します!!

連日カレーランチでもよねはまだまだ行けます!!
インドに住んでも大丈夫ではないか。という自信が最近みなぎっております☆

マハラジャ(笑)

それでは、3日目

3FWIRED KITCHEN and niko
『THAI風マッサマンカレー』
CNN観光サイト「美食ランキングNo.1」のキャッチフレーズに惹かれいざ店内に!!


ココナッツ風味で女性に優しいお味でした。
気分は常夏☆ 


4日目 5F花旬庵

『夏野菜のダシ割りエビ天カレー』
蕎麦屋ならではのカレーうどん!!小ライス付がまたたまりません!!


男性にも大満足なボリュームです!!
よねも小ライスまでペロリ☆


まだまだ、カレーの日々はつづきます。

皆様もカレーフェアでカレーを堪能ください!!


なぜか、顔がかゆいよねでした。