2013年7月25日木曜日

トリックアート☆

皆様、お久ぶりです。営業部よねです。

あっとゆうまに夏ですが、皆様どこかお出かけしましたか?

よねは、長野へ家族旅行に行って参りました!!自然に癒され、邪念を捨てられました(笑)
ですが、また日々毎日を過ごしておりますと、またしても邪念が・・・。
皆様も思い、思いの夏休みをお過ごしください!!

横浜ベイクォーターでは、7月16日から8月26日まで『トリックアート』を展開してます!!
そこで、『トリックアート』を担当している橋本君と『トリックアート』ツアー実施しました!!

まずは・・・

大将軍前『自由の女神』



『トリックアート』に必死にしがみついております。
この『自由の女神』ARがついていて、アプリをダウンロードしてスマホで写すと
壁から風船やら色々飛び出して不思議な世界に♪

つぎは4F 闘牛場



スペインの風を感じます!!
4Fkarakoの店長も店前から登場☆

そして、同じく4F『マチュピチュ』



後光がさしております。魔法のじゅうたんで空飛べるかも☆

そして、そして、最後はシンガポール 3F『マーライオン』



水しぶきが今にも降りかかります!!
この、臨場感あなたも体験してください!!




横浜ベイクォーターで『トリックアート』を是非体感してください!!

ちょっと不思議な世界に迷いこめるかも!!世界旅行気分も味わえます!!


そでは、今日はこの辺で、「輪廻転生」をしたいよねでした。

アデオス アミーゴ!!