2013年7月5日金曜日

妄想ブライダルデート!

こんにちは。営業部のスギでございます。

唐突ですみませんが、わたしの好きな有名人をご紹介します!

それは…

某メジャーリーガー、ダル〇ッシュ有選手!
…ではなく、

その父、ファ〇サさんです!!
(ご存じない方へ。詳しくはこちら)

今回は勝手に横浜ベイクォーターを舞台に、彼との妄想デートをしようと思います。
※奥様のいらっしゃる方なので、これはあくまで独身という設定での妄想です。
  スギは平和主義者のため、家庭は壊しません。笑


休日。ランチをするお店を探しに4Fへ来たファ〇サさんとスギ。



ファ〇サさん(以下ファ)
   「ジャパニーズフレンチのレストランはこっちかな…お?あのお店はなんだろう?」

スギ「アイプリモって…確か、ジュエリーショップじゃなかったかな?
   それにしても貴方の日本語は流暢ね☆素敵!」




スギ「へえー、ゼクシイに載ってるってことは、ブライダルリングのお店みたいだね。」

ファ「スタイリッシュながらも愛らしさのある内装だ!僕の故郷にはない雰囲気の空間だね。
   せっかくだから入ってみよう。」

スギ「うん!」



スタッフ「いらっしゃいませ」




スギ「わあ、かわいいデザインのリングがいっぱいだなあ。
   いいなあ、こんなのほしい…
   あ!そういう意味じゃないの。気にしないで!!」

ファ「フハハハハハ。せっかくだからつけてみたら?フハハハハ。」




スタッフ「どうぞ、こちらへ。ごゆっくりさなってくださいね。」

スギ「たくさんの種類があるんですね、どれもかわいくて迷っちゃうな~。
   わたしの手に似合う、おすすめはありますか?」
   
スタッフ「そうですね、彼女さんにはこのデザインがお似合いになるかと思います。」




スギ「いいなあ、とっても素敵だな~。うふふふ。」

ファ「気に入ったみたいだね。じゃあこれください!あとせっかくだから結婚しよう!」

スギ「ファ!?」



スタッフ「おめでとうございます!!
     当店は、ブライダルジュエリー専門店です。マリッジリングもお選びいただけます。
     今ならセーリングセール中ですので、お買い求めいただきやすいですよ。」

ファ「じゃあせっかくなんで、それもください!」


スギ「きゃーきゃーきゃー(´;ω;`) 」



ファ「いいお店だったね、これかもよろしく、スギ!」

スギ「ありがとうファ〇サ!末永く幸せにするよ!!」



ファ「ああ、リング選びが楽しくてすっかり日が暮れてしまったね。
   夜景の見える隣りのサンスコロニアルビーチで、ゆったりディナーをしながら
   二人の未来について語り合おう!」

スギ「横浜ベイクォーターが二人の思い出の場所になったね、素敵☆」

~FIN~


…いかがでしょうか。

妄想って、自由で、本当にすばらしいですよね。笑

あー楽しかった!!!

お付き合いいただいた4Fアイプリモのみなさま、本当にありがとうございました!


これからプロポーズを計画中の男子諸君、
プロポーズをされたい女子の皆様、
デートの途中にアイプリモに立ち寄ると
そのあとハッピーな展開になるかもしれませんよ☆

早く梅雨があけないかなーと願う、夏生まれのスギでした。