2013年8月6日火曜日

アジアなビアガーデン

皆様、こんにちは!営業部よねです。

さて、月は替わり8月です!!先週の神奈川新聞花火大会は皆様ご覧になりましたか?
横浜ベイクォーターでも沢山の方が花火を鑑賞されており、
『THE 夏』という感じで、テンションがMAXに上がったしだいでございます。

もう皆様もお越しいただいておりますでしょうか。
横浜ベイクォーターのビアガーデン!!

7月はアメリカ

8月は・・・・・
        

『アジア』


よねが一番楽しみにしていたテーマです!!


女子には嬉しい、他のビアガーデンでは珍しいアジア料理が
沢山味わえまえす♪

ビアガーデンスタッフもユニフォームを一新☆アオザイ、チャイナ服でお出迎え!!



まさに、アジアを感じられます♪





料理は、『アジアの前菜!!』

チャオトム⇒ベトナム サトウキビの芯に海老のすり身を巻つけ焼いたもの
サイゴンチヂミ⇒ベトナム サイゴン風カリカリ春巻きチヂミ
チャーゾー⇒カンボジア 海老と豚ひき肉の揚げ春巻き よねはこれおススメです!!
ミミガーと胡瓜の和え物⇒ 沖縄 さっぱりしていて箸休めに最適☆
ガドガドサラダ⇒インドネシア ピーナッツ風ドレシングで和えたサラダ 
スパムとゴーヤのオムレツ⇒沖縄風オムレツ

『ミーゴレン、シンガポールソフトシェルクラブ』




ミーゴレン⇒インドネシア風焼きそば これがめちゃめちゃ美味しいです。卵と絡めるとマイルドに!!

『アヤムタリワン ナムプリック・パオ』




 バリの料理、ココナッツジュースで煮込んだチキンを米粉でこんがり揚げたものです!!
 パクチーが嫌いな方は、パクチーは別添えできますので、店員に言ってくださいね☆

 その他、アジアのビール、カクテルもご用意してお待ちしてます☆

また、イベントも開催バリ舞踊などアジアを感じられもの多数!!


実はよねは旅行が趣味で、特にアジアは大好きです☆
カンボジア2回、ベトナム3回、インドネシア2回 バリ1回、シンガポール2回
フィリピン・・etc

無駄に同じところ何回も行ってます(笑) 韓国は11回もう飽きました。。

他にも横浜ベイクォーターには、アジア料理が食べれます!!

韓国料理:5F ノルブネ
タイ 料理:5Fチャオタイ


横浜ベイクォーターでアジア料理を満喫してください☆

「トリマカシィー サマサマ」 よねでした。