2013年8月22日木曜日

ワンコもトリックアート☆

こんにちは!暑い日が続いてますが、皆さまいかがお過ごしですか?

ひさびさ投稿のKaiteは『あまちゃん』と『半沢直樹』にドハマりしております。
月曜~土曜はあまちゃん、日曜は半沢さんとかなり充実したドラマライフをエンジョイしています。。あ~こんな楽しい日々が終わってしまうのは悲しい!!今からドラマが終わってしまう10月が不安で仕方がありません。。 。

ですが、皆さま!10月からは『相棒』が始まりますよー!!!Kaiteは大の相棒ファンなんです♪全て見てます!好きです相棒!好きです水谷豊!


・・・すみません。。テンションが上がりすぎました。。

さて、気を取り直して、、、前回よねと橋本くんが紹介しましたベイクォーター7周年イベント『トリックアート』まだ開催中です!!今回はベイクォーターのマスコット犬ロイ君が体験してくれましたー (^O^)

まずは5F自由の女神!


続いてー!4Fマチュピチュ!ロイ君はどこにいるでしょう?


同じく4F闘牛場!ロイ君の後ろには4代目マスコット犬のナッツくんも♪


最後は3Fマーライオン☆横向きのロイ君もキュート♡♡
 


ワンコも楽しめる『トリックアート』は25日(日)まで!まだ体験してない方も夏の思い出に是非~(^o^)/


そしてそして、明後日24日(土)は東北応援祭りを開催します☆毎月開催している『かもめマルシェ』の番外編として東北のいいもの美味しいものが大集合する『東北マルシェ』とヨーヨー釣りや射的ができる『チャリティ縁日』を行います!!!

ここだけの話(?)『あまちゃん』で話題のまめぶ汁もやってくるんですよ( ' jjj ' )

ご家族、ご友人と是非お越しください(^O^)/私たちスタッフもハッピをきて、気合をいれて皆さまをお待ちしております♪