2013年9月15日日曜日

食欲の秋

皆様こんにちは!!営業部 よねです。

久ぶりにブログを書きます。決して怠けていたわけではありません(笑)
最近はすっかり涼しくなり、いよいよ秋到来の気配・・。
秋服がまったくなく、よねは今だに、夏服全快ですが(笑)

そして、台風が近づいております。私の心もハリケーン到来!

夏の疲れがどっと出るこの季節、体調悪くされる方も多いのでは。
お気をつけくだされ。

よねも、最近心身共に疲れ気味。30歳過ぎても乙女は色々ありますね。

それでは、はりっきてまいりましょう!!


皆さん、実は今年に入って2回目のキウイフェア実施中!!
16日までなので、食べていない方はまだ間に合います。お急ぎください。
飲食店舗16店舗開催中です!!


5月に比べると、足が長くなっている、「ゼスプリ君」

そして、まだまだ開催中、

『ビアガーデン』 9月はヨーロッパ ビストロに大変身☆

今年はビアガーデン行けなかったなぁ。とボヤいてるそこのあなた!!!
大人なビストロ風ビアガーデンを潮風を感じながら、美味しいワインと共に味わいください☆


 ワインと合うお料理でお待ちしてます。サングリアもあります☆


秋は、まさに食欲の秋!!

10月にはハロウィンもありますね!!

横浜ベイクォーターでは、10月31日(木)ハロウィン当日に、プチ仮装して
来店されると、レストラン・カフェで素敵なサービスが受けられます☆

よねも今からカボチャの衣装を着ようと考え中!!
目指すは『いくよ・くるよ』 どやさ。


それでは、今日はこのへんで・・・

センチメンタルな気分のよねでした。(笑)
アデオス!アミーゴ!