2013年9月19日木曜日

横浜ベイクォーターコン☆

こんにちは、営業部よねです。

先日、『食欲の秋』と題してブログを書きましたが、

皆様、横浜ベイクォーターでは・・・

秋に素敵な出会いの季節として、

『街コン』を開催します☆







横浜ベイクォーターコン
ただの街コンではございません。
会場は・・・結婚式の2次会など会食で使うレストランが参加!!

■サンスコロニアルビーチ
フランスの田舎料理をご堪能ください!!
雰囲気は抜群です♪素敵な出会いの予感☆


■シャンハイリュバン

アジアンフレンチが楽しめます!!大人な雰囲気が漂います。


■インテルヴァッロ

みんな大好きイタリアン、カジュアルにワイワイできるのもいいですね♪



■チャオタイ

微笑みの国タイ、男女問わずタイ料理は好きな方多いですよね!!
会話も弾むはず!!



申込みはこちらから

⇒ 申込み

別れがあれば出会いもある。

夏に別れがあれば秋に出会いもあります。
夜景よりも素敵な出会いを是非横浜ベイクォーターで!!


男女共に27歳以上が参加資格です。


よねは結婚してますので、暖かく若者達を見守りたいと思います。
ときめく出会いにかんぱーい(笑) よねでした。

コップンカー。