2013年9月6日金曜日

kaite母への道~Vol.1~

皆さまこんにちは。

今回から始まりました『kaite母への道』。これは独身アラサーのkaiteが将来のまだ見ぬ子供との楽しい生活のため、子育てに便利なグッズを知っておこうと勝手に始めたシリーズです(^O^)/

第1弾としてANNEX4FにあるBug Bug Babyの『超』がつく便利品!オーストラリアブランドSnug as a Bugのマルチユースブランケットの使い方を勉強してきました!
こちらのブランケットは、SPF30+相当のUVカット性能と高い通気性を両立したサラサラとした素材を使っているUVカットシリーズのもの♪

早速使い方を教わりました!

抱っこひもに装着する場合は、まず肩紐にとおします。
次に、赤ちゃんの足を包み込むように腰までブランケットをもってきて、ボタンで留めます。



ふむふむ・・・早速kaiteも試させてもらいました☆


肩部分をパチリ。
腰の後ろボタンもパチリ。

 ふむふむ・・・ボタンも留めやすいです。腰で留められるからずれないし、赤ちゃんの足も守ってくれるから一石二鳥ですね♪

他にもベビーカーにつけたり、授乳ケープとしても使えたり・・様々な用途があるんです!お買い上げの方には使い方をまとめたご案内をお渡ししているそうですよ♪

そんな便利なマルチユースブランケットの秋冬バージョンも発売中でございます!裏がフリースなので寒さ対策もバッチリ♪
秋冬バージョンはボタンもかわります♪
 このボタンも留めやすくて、装着が楽チンでした(^O^)/是非皆さまもお試しください!!


実はkaite、自分が母になった後のイベントも企画しました♪
現在ANNEX4Fで実施中!
 3世代でほっこり幸せになって、もしかしたらプレゼントもらえるかも?って内容です。 
グランパパ&ママ“にがおえパーク”キャンペーン 
応募は9月13日(金)まで!ぜひご参加ください。


勝手に始めたこのシリーズ、次はどんな便利グッズに出会えるのか!?そしてkaiteは得た知識を活かせる日はくるのか!?そんな事に注目しながら今後もお付き合いください♡♡