2013年10月29日火曜日

オトナも仮装しよう!!


皆様こんにちは☆ 営業部よねです。

すっかり肌寒くなり、セーターを着てしまう今日このごろですね♪

10月もそろそろ終わり、10月といえば ハロウィン♪
今年のベイクォーターはちょっと違います。

『オトナだって仮装したっていいじゃない!!』

いくつになったって、プチ仮装してハロウィンを楽しみたいものです!!

よねも30歳過ぎてますが、かぼちゃ着ます☆ヘタ頭に乗せます!!
だって 、人間だもの!!

10月31日プチ仮装して横浜ベイクォーターにくるとちょっといいことが待っています!!

詳しくは下記をチェック☆




ハロウィンが終わればクリスマス☆

一年は本当に早い。早すぎる・・・・・・。

11月3日(日)点灯式を行います!!
横浜ベイクォーター自慢のツリーがメイン広場に登場です☆

■場所:3Fメイン広場
■時間:18:00~(50分程度)

点灯式には、今絶好調の横浜マリノスの公式チアリーディングチーム

『トリコロールマーメイズ』

が登場し盛り上げてくれます☆


             『トリコロールマーメイズ』

家族で!!友人で!!あなたの大切な人と是非お越しください☆

ところで、最近風邪をひいて、2キロ痩せましたーーーー☆
食欲の秋にもまけず、痩せたのはうれしい限りです。

季節の変わり目体調壊される方も多いと思いますので、気をつけてくださいね!!

最近、なぜか北島三郎の『与作』を口ずさんでしまう よねでした。
ヘイヘイホー