2013年11月6日水曜日

クリスマスツリー☆



皆様、こんにちは営業部 よねです。

すっかり最近は冷え込み、そろそろコートが必要な時期かなと思う今日このごろです。

今年も残り2か月切りました。本当に毎年思いますが、一年があっとゆうまですね。
横浜ベイクォーターにも、ツリーが登場です。

11月3日に点灯式を無事終了し、綺麗なイルミネーションが彩っております!!



ところで、日付を少し巻き戻して、ハロウィンのご報告を!!

10月31日に横浜ベイクォーターでは『オトナのハロウィンパーティ』と題して、
練り歩きライブを行いました。



『ハッピーハロウィンバンド』が飲食店を中心にハロウィンを盛り上げる演奏を
館内ところ狭しと行いました!!

4F ライチャスの佐々木店長がハロウィンのためにかぼちゃのランタンを作ってくれました。
帽子まで付けています!!可愛いです☆

かぼちゃの仮装をしたよねが、とぼとぼ館内をあるていると、
5Fアトランテックのスタッフと遭遇!!!



仮装の三人組☆ 赤ずきんちゃん!!と可愛いデビルと後は・・・外人(笑)
若さは素晴らしい!!ハッピーハロウィン☆

4F シャンハイリュバンのスタッフも魔女の帽子でお出迎え☆


4Fアロハテーブルにはハロウィンパーティのお客様で大賑わい!!
その中になんと・・・あの有名なジャックスパロウ船長が・・・・・!!!

ブレていてわかりにくくてすいません。。。



5F三士の店長もスタッフも今日はプチ仮装で営業です♪


営業部の私たちも仮装で、館内の練り歩きライブのお手伝いを!!


かぼちゃ三兄弟です(笑)
富士山みたいになってますが、かぼちゃです!!

仮装でいらしてくれたお客様も沢山いて、かぼちゃよねも嬉しい限りでした!!

子供も大人も楽しめるハロウィン、来年こそプチ仮装で横浜ベイクォーターにお越し下さい!!
楽しいイベントをご用意してお待ちしております。

最近、ほうれい線が気になるよねでした。