2013年12月23日月曜日

サンタクロースがやって来た☆

メリークリスマス☆

営業部よねです!!三連休いかがお過ごしですか??
クリスマスイブ、クリスマスは平日ということもあり今日あたり
クリスマスパーティでもされている家は多いのでは?

横浜ベイクォーターにもサンタクロースが今年もやって参りました☆
ちょっと豪快なダンシングサンタ♪

お菓子を配りながら館内を練り歩きました!!
今日23日も、12時、14時、16時と館内のいたるところでサンタに会えます!!


もみの木とサンタクロース絵になります。




館内で見つけたら、声をかけてね♪

クリスマスが終わったら、お正月!!

今年の横浜ベイクォーターは元日から営業します!!
ああ。一年はあっという間だな。

皆様よいお年を!!