2014年4月10日木曜日

4/11(金)から!niko and…のお誕生日祭、はじまります。


こんにちは。

今日の担当は、4月から新しく横浜ベイクォーターに仲間入りしました太田です。はじめまして。

少しだけ自己紹介です。

千葉県に住んでいます。
甘いたまご焼きと明太子が好きです。
横浜ベイクォーターで好きな時間は夕暮れ時です。

ゆるゆるとやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



わたしからお伝えするニュースの第一弾は、
横浜ベイクォーターに来たお客様なら一度は見たことのあるお店、

3F niko and…(ニコアンド)さんの1周年記念イベント!



横浜駅のきた東口からベイクォーターウォークという橋を渡ると、最初に見えてくるniko and…さん。

お洋服から雑貨、はては家具までが店内にぎっしりで、ずーっといても飽きないお店です。


 
(並んでいるだけでかわいさを放つ雑貨たち)



個人的に前々から気になっていたniko and…さんの店名なんですが・・・


niko and…

niko and…





niko and 『 … 』ってなんですか????


ずっと疑問だったので、この機会に調べてみたところ、


“人は、生まれてきたままでは何かたりない。”


はい。


“人やくらしに[スタイル]を加えることで、自分らしさを創造する幸せを提供します。”
公式HPより)


どうやら『 … 』の先は[スタイル]のようです。コンセプトもおしゃれです。




今回 niko and…横浜ベイクォーター店 の1周年アニバーサリーとして、

さまざまな特典が用意されているようで・・・少しだけご紹介します!



まずは、4/11(金)~4/13(日)の3日間限定イベント

この期間中に来店されたお客様には、“オーガニックコットンハンカ”をプレゼントします!

来店すると、くれちゃうそうです。niko and…さんの大盤振る舞い加減にふるえます。



しかも!そのハンカチに、銅版画家として有名な西脇光重さんデザインのスタンプを押して、

自分だけのオリジナルハンカチを作ることができるそうです!

(押してみました)


最初聞いたときは、「お子様も喜びそうだな~」と思っていたのですが、

もうですね、全然自分がほしいです。スタンプが味があってかわいいです。

(スタンプの種類もいっぱいあります。かわいい。)
 
 
(作業台すらもおしゃれ)
 

隙さえあれば当日密かにもらいにいこうかと思っております。




その他にも、


お買い物された方への超豪華なノベルティプレゼントや、

雑誌“LEE”の誌面に登場したインテリアルームの再現コーナー(こんな部屋で暮らしたい・・・)、

併設されているカフェ“WIRED KITCHEN and niko(ワイアードキッチンアンドニコ)”でのスペシャルメニュー


などなど、盛りだくさんな内容です。




最後に、おしゃれイケメン&美女が多いと噂のスタッフさんに、お店のことを伺ってみました。



「光がいっぱいで、そよ風も感じられる気持ち良いお店です。
 
 ここだけの特典もたくさん準備してお待ちしています!」



海に隣り合わせな横浜ベイクォーター店ならではの爽やかなコメント。

この春からの新入社員だというスタッフさんは、



「お店の人が仲良しで、みんな優しいんです」



と、ほっこりする話を教えてくださいました。




この春から新生活を始められて少し緊張続きの方も、そうでない方も、

今度の週末は、『niko and…』そして横浜ベイクォーターへ息抜きしにきませんか。



お待ちしています。