2014年6月16日月曜日

ブラジル@ベイクォーター


セニョールアミーゴ!!営業部よねです。
世間はお祭りムード一色☆ブラジルで行われているサッカーの
世界の祭典!!昨日は残念なことに日本は負けてしまいましたが・・・。

侍魂に火をつけて頑張れ!!日本!!

ところで、暑いのはブラジルだけではない!!
そうここ、YOKOHAMAにもブラジルはある!!

7月14日までベイサイトビアガーデンのテーマは『ブラジル』
シュラスコ料理があなたを待っております!!

もちろんイベントにサンバショーもあるよ☆



お昼のビアガーデンも好評営業中!!
土日・祝は14時から営業中、お昼からビール飲んじゃってください!!
浮かれ気分でサンバ踊ちゃってください。

もちろんビール以外もあります!!女子会にもお使いいただけます!!



ところで、よねは最近アンチエージングをはじめました。
何故なら、肌年齢が実年齢より大幅に上回っていたからです!!
弾力低下。ハリ!!ハリがない・・・。

ショック!!昨日早速化粧品をごっそり買いに行って金欠です(笑)
『信じられるのは、素肌だけ』どこかのCMで言っておりましたが、お昼の
ビアガーデンを利用する際は日焼け止め必須でありんす☆
SPF50!!


真夏はすぐそこ!!梅雨なんて気にしない!!
いよいよ、ビアガーデンの全盛期到来です!!

7月8月は混雑が予想されます。
ご予約はお早目に!!

船長と船員がお待ちしております。
ついでに、猫背でうろうろしている人を見かけたらそれが、
営業部よねです。お声掛けください。

それでは、ボンボヤージュよねでした。