2014年6月24日火曜日

evoldogワンちゃんフリマ♪

皆さま!こんにちは。

随分ご無沙汰しております営業部kaiteです(^O^)/

先週の金・土曜日に3Fevoldogがワンちゃん向けのフリマを開催しました(^O^)/



沢山のワンちゃんグッズが並びました!(上の写真は人気のCharuさんの商品☆)

もちろんこちらのワンちゃんも遊びに来てくれてましたよ~(^O^)/


8代目マスコット犬の柚嬉ちゃん☆相変わらず毛並がフワフワで可愛いですね♡最近著しく体力が低下している私は、柚嬉ちゃんと触れ合い癒されました。本当に癒されました。。

他にも沢山のワンちゃんが来てましたよー!!まずは今年のマスコット犬コンテストにて準グランプリとHarness Dog賞を受賞したワンちゃん☆


右から準グランプリのドングリンちゃん、柚嬉ちゃん、Harness Dog賞のレオくん。若干、距離感気になりますが笑 みんな揃って写真撮影(^O^)


7代目マスコット犬のロイ君とも一緒に撮影しましたー☆

久々に沢山のワンちゃんに会うことができ、とても楽しい1日となりました♪皆さまありがとうございました(^O^)そして柚嬉ちゃん、実はこの日あのユニフォーム着てくれてたんです!!!


頑張れニッポン!!勝負は明日だ!!!