2014年11月3日月曜日

ハッピーハロウィン☆


みなさま、こんにちは!営業部よねです!!
お久ぶりです!皆様いかがお過ごしですか?!

きづけば秋も終盤。。年末の足音が聞こえる今日この頃、
その前に、、、秋の行事といえば、文化祭、運動会、音楽会、学芸会、
そして、忘れちゃいけない!ハロウィン☆

今年もやりました。横浜ベイクォーターで、
『ハッピーハロウィンライブ』

ハロウィンの夜長に飲食店をメインにこの日のために
結成された、『ハッピーハロウィンバンド』が、
ハロウィンの夜を盛り上げました☆

もちろん!よねも仮装して参列!!
去年は30代最後のかぼちゃに身をつつみ頑張りましたが。
今年は、イメージは、ポグワーツ魔法学校に通う生徒を連想した。
魔女の衣装!!さぁ。スタートです☆



クラリネットとアコーディオンで練り歩きライブです☆



子供から大人まで『ハッッピーハロウィン』飴を配って行進です!!


5F『麺屋三士』では、店員さんも仮装してお出迎え♪
店長も仮装しております。

お客様もノリノリでした(笑)



お誕生日のお客様には、生演奏で『ハッピーバースディー』
の演奏をプレゼント☆5Fフレンチーナ

みんなが笑顔になる素敵なイベントでした☆
来年も横浜ベイクォーターでハロウィンの夜をお過ごしください。

まったく関係ないですが、約1年ブログで書いております。
よねダイエット情報ですが、エブリディダイエットといいつつ、今年の健康診断で
4月より3キロ増。。加圧の先生にはまったく痩せないので、
そろそろ食事制限を勧められました(笑)

やはり、毎日食べているブラウニーが悪いのでしょうか。。。
分かっているけどやめられない(笑)
小太りまっしぐらよねでした。

皆様、アデオスアミーゴ☆