2014年11月17日月曜日

横浜F・マリノスチャリティーオークション その① 


皆々様こんにちは☆営業部よねです!!

もうご存知の方も多いと思いますが、知らないとは言わせないよ(笑)
冗談ですが、昨日は恒例の『横浜F・マリノスチャリティーオークション』が開催されました!!

今回で5回目なので横浜東口名物と言っても過言ではないのだ☆

その①と題してよねがレポートいたします!!
その②では選手のオフショットなどもお届けいたしますので、最後まで
お付き合いの程宜しくお願いいたします。

その①はマリノスケ編!!イベント開催前に横浜F・マリノスの公式キャラクター
マリノスケと共に、”チャリティーオークション”の宣伝を館内で実施しました!!
その奮闘ぶりをご覧あれ☆


レッツ ゴー☆

さすが!!マリノスケは大人気です!!
マリノスケが登場すると大人から子供まで沢山人が集まります!!
マリノスケ沢山宣伝頼んだよ!!

よねは、とぼとぼマリノスケの後を追っておりました。。。。






沢山の人達とふれ合い、イベントの宣伝をしてくれました!!

最後は、オークションに協賛してくれた店舗へお礼の挨拶へ☆



朝早くからオークションのためだけに並んでくれてるマリノスファンにも
「ありがとうー!!」

 それでは、3F Import Bicycle Factory へ!!

 


青いマリノスカラーの自転車を協賛してくれました!!
パンクしにくいタイヤで安定感があり、横浜の街を風をきって走ってください☆

店長の渡辺さんものりのりです!



つづいては、5F ACTUSへゴー♪

ACTUSでは、冬には強い味方、「パネルヒーター&加湿器」を協賛してくれました!!
これがあれば、寒さしらず、風邪もひきません!!


店員さんとにっこり、マリノスケもキマッています。

落札者の方、ほっこり温まってください!!


ACTUSでは、「パネルヒーター&加湿器」以外にも、
お部屋をおしゃれにしてくれるインテリアが沢山あります!!
マリノスケもソファーでリラックス。

皆様もぜひお立ち寄りください!!

協賛店舗のスタッフの皆様、落札していただいたお客様ありがとうございました☆

当日の模様はまた、別途お伝えいたします!!
サプライズイベントもあり大変盛り上がりました☆

寒い中、沢山の方々に集まっていただいた感動と共に、
皆様の横浜F・マリノスへの熱い想いを感じました!!

横浜ベイクォーターも、横浜F・マリノスを全力で応援いたします。
ベイクォーターの松岡修造こと、ヨネが熱い熱い思い。
又はアニマルよねとして気合いを入れて応援します。

熱くるしい感じはこの辺で、またブラウニーを食べてしました。。。
I can do it !!

32歳本厄 よねでした。

その②もお楽しみに!! つづく・・・。