2014年12月31日水曜日

おススメ福袋

こんにちは!営業部チェキです♪
今年もあと数時間ですね。皆さまはどんな一年でしたか??

私は、2年ぶりに一人暮らしを再開したり、仕事したり、仕事したり~



仕事したり・・・



あれ\(◎o◎)/!仕事しかしてない\(◎o◎)/!


プライベートでのトピックスが何もない1年でした笑 来年は何か素敵な報告ができるよう頑張ります(^O^)/

さて、本日はLAGOM(ANNEX4F)のご紹介です!

LAGOMは着心地の良さや機能性を大切にしながら、プリントやディテールでおしゃれ感をプラスした商品が豊富に揃う子供服のお店です。

店内もポップでかわいい(♡□♡)

そして明日の初売りには・・

ジャン♪


福袋を販売します!な、なんと\(◎o◎)/!この福袋、今回の福袋のためだけに作られたお洋服がはいっているんですって!購入いただいたお客様しか手に入らないオリジナルアイテムがゲットできます(^O^)/

しかも!15,700円相当の商品がはいって1つ5,000円(税込)と、とってもお買い得です。毎年すごく人気な福袋なのでお早目に!数量限定でございます。

そして、そして

明日から販売するセール商品をいち早くチラ見せです(♡□♡)

ジャン♪
 動物のワッペンがついたトレーナーや!

 お花模様がアクセントになってカワイイチュニックトレーナー!

他にも新商品がセール価格で販売するそうなので、是非ANNEX4F LAGOMにお越しください♪

さて、明日のベイクォーターの初売りは10時からスタートします!!私たちスタッフも総出で皆さまのご来店をお待ちしております。

今年も沢山のお客様に支えられ一年を終えることができました。本当にありがとうございました!来年も横浜ベイクォーターをよろしくお願いいたします!