2015年1月2日金曜日

年始に向けて・・・@茅乃舎

こんにちは!営業部のデラです。


お勤めの方は年末年始の休みに入り、ゆっくりしている方も多いでしょうか。


ぼくは毎朝電車通勤をしているのですが、

電車がとても空いていて、旅行バッグを持った方が目立っていました。

地元に帰ってゆっくりする方も多いのでしょうかね。



ちなみにぼくの地元は東北の仙台なんです。

この時期にはもう地面や建物、樹木、街並みすべてが「雪化粧」をしています。

横浜は29日に雪が降る予報になっていますね。



そうそう、「化粧」といえばわたくしデラ、

最近美容にハマってきております。



ハンドクリームに始まり、

シャンプーやコンディショナー、ハンドソープ等々・・・

横浜ベイクォーターに入っているイソップで買い揃えました!

女子力アップまっしぐら(笑)




話が脱線してしまいそうなので、気になる方はぜひイソップ集合で。

デラ出現率が上がっておりますので。




さて。

今日は茅乃舎のご紹介をしたいと思います。


クリスマスが終わって、店内はお正月に向けた商品が揃っていました。





茅乃舎だし8g×22袋入 贈答用箱入 1,620円(税込)



お雑煮に茅乃舎だしが入っていたら、絶対美味しい!!

今年はこれで決まり。

貰っても嬉しいので、贈り物にも良いですね。






写真左 丹波黒豆260g入 1,620円(税込)
写真右 金柑甘露煮250g入 1,296円(税込)



店長の千葉さんに聞いてみたら、売り切れ必須の人気商品のようです!

早いもの勝ちですね!

 






今年も茅乃舎では1月1日(木・祝)10時から福袋を販売いたします!

詳細はお見せできませんので、当日のお楽しみです。

売り切れ必須!!!





元日は横浜ベイクォーターの茅乃舎で決まりですね。

その他イベントも多数ご用意しておりますので、

皆さまのお越しをお待ちしております。