2015年1月3日土曜日

セールって楽しい!

新年あけましておめでとうございます。

いよいよ2015年になりました。

2015年は、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」で描かれた未来の年なんですよご存知でしたか?まさかあの時代に追いついてしまうとは…。お肌が乾燥するのも当たり前です。あ、意味わかります?

いやいや話を戻しますと、主人公マーティ・マクフライことマーティが乗っていた宙に浮く未来のスケートボード「ホバーボード」とナイキのシューズが特に印象的でした…。
未来のグッズも欲しいけど、でもやっぱりお正月といえばリアルなお買い物が勝ちでしょう。そう今日のテーマは「SALE」です。

ファッション店舗を担当させてもらっている私“ホ”はおしゃれ大好き!
だからセール時期は毎日ワクワクしっぱなし♪
ここで横浜ベイクォーターのセールで私の戦利品ご紹介します。
まずPart1



3F URBAN RESEARCH DOORS  ツイルストレッチイージーパンツ
ストレッチがしっかり入っていても センタープレスが入り、一見カチッとした雰囲気なので、 オンオフ問わず活躍する予感。 ウエストのゴム仕立てもお気に入り。

手袋はイタリア製やっぱり柔らかさが違いますぅ。

さて、ここからは各ショップスタッフによるセール品おすすめ写真を一気にご紹介します。

まずは3F サラウエア


グレーのニットももちろんsale価格
スカートにもパンツにも合わることができて、大活躍の1枚!
ご来店おまちしています。

 

 3F nenil -mon passage-
ブーツもお安くなっています。
暖かくて歩きやすいブーツは冬の必須アイテムですね。
この機会にぜひ!

ブーツときたらこれきたアウター!



元気におススメしてくれているのは4F Zootie
最後に行きつくのはやっぱりダウン。ショート丈がおしゃれ。

ここで私の戦利品Part2のご紹介

Zootieのニットです。
太い毛糸でざいっくり編んニットは暖かい♡
イラスト入りニット買ったのは生まれて初めてです。


ちなみに本来ならこれが正解な着こなしです↓
Zootieでもらえるe-zakkamania journalのショットです。
カワイイなぁ~



ダウンといえばアウトドア用ダウンもご紹介。
4F BRAVE HEART 店長の青木さんイチオシ!なんとあのブランドが50%OFF!!!
冬はどうしても暗い色になりがちなクローゼットに目立つ一品を追加しましょう!


残る足元は3F crocs 
新年早々雪が降りましたから今年も雪対策用にブーツ必須アイテムですね。
雪と言えば北海道…その 北海道日本ハム ファイターズの二刀流で有名な大谷 翔平選手と同じ身長193cmの佐久間店長がオススメのブーツです。



そして爽やかな笑顔で一押しアイテムを紹介してくれているのは3F niko and...
エリアマネージャーの鈴木さん。エンジ色のアクリルウールチルデンVプルオーバーの販売は大型店のみだそうです。6店舗限定販売となっていますので、ぜひ横浜ベイクォーターでGetしてください!


どうですか私のワクワク伝わりましたか?
みなさんもこのワクワクを体感しに横浜ベイクォーターへおでかけください。
紹介した商品ですがブログ効果のため人気が出てしまって売り切れになってしまっていたらすみません。

みなさんは最近オシャレしてますか?オシャレして出かけるところがない?
では横浜ベイクォーターに遊びにいらしてください。
オシャレなお客様数多くいらっしゃってくださってます!
ゆっくりお食事やお茶しながらオシャレな方を眺める…。そんなひと時も心満たされませんか?

やっぱりオシャレって楽しいな!って改めて思った2015年のお正月なのでした。