2016年9月15日木曜日

Bay Sade Beer Garden ☆


みなさまはじめましてこんにちは!



横浜ベイクォーターインフォメーションです!



今回、3番手として初めてブログを担当させていただきます



インフォメーションの“バリィ”と申します。



バリィと申しましても、かの有名な「イ○バリ市」とは縁もゆかりもございません。



けれども、ゆるキャラのバリィさんは大好きです(´▽`)





さてさて、雑談はさておき、ついに9月に入り今年も残すところわずか4か月ですね。



時間が過ぎるのは早いですねー(^^;)



まだまだ残暑が続いている毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。



先月は横浜ベイクォーター10周年イベントが盛りだくさんと開催され



熱い8月となりましたが



9月となった今でもまだまだアツイ場所がございます!!




それがコチラ!!









そうです!ビアガーデンです!!



ベイクォーターのビアガーデン『Bay Sade Beer Garden』は今月925()まで



開催予定です!!



まだまだ暑いこの時期!!



つめた~くキンキンに冷えたビールで喉を潤したくありませんか?!



こちらのビアガーデンでは、ビールをはじめ、様々なハイボールやカクテル、ワイン、サ



ワーなどを取り揃えております♪







↑ビアガーデンのメニューです♪





多国籍の美味しい食べ物がたくさん食べられます(O)/




 ↑こちらはヨーロッパのプレートです☆



↑こちらはアメリカのプレートです★





ちなみにバリィはこのフレッシュワカモーレ&トルティーヤがオススメ♪



ビールに合いますヨ(^^)




さらに!このビアガーデンの魅力はまだまだこれだけではありません!



なんといってもここから見渡せる夜景!!







これには女子は大喜びですね☆☆☆



さらには週末に行われるイベントもあります♪






↑ビアガーデンのスケジュールです!





フラダンスショーやタヒチアンダンスショーが行われます♪





↑ステージ裏からの光景♪





この日もビアガーデンはほぼ満席状態で、大変賑わっていました!!






そんなビアガーデンが味わえるのは 925()まで!






みなさん急いで下さい!!






平日は17時~23時まで

土日祝は16時~23時まで開催しています!






ご予約はお電話にて受付けています(^^)




045-620-663411:0023:00













今年の夏、横浜ベイクォーターのビアガーデンで


ステキな思い出を残しませんか。