2016年12月20日火曜日

2016年!ラストスパート。。。。゛(ノ‥)ノ



こんにちは!4か月ぶりのきしもんです( *ˊᵕˋ)



前回は「夏」をテーマにし、書かせて頂いたのですが、

早いもので気付けばもう12月です!(なんということでしょうか…)




最近は館内BGMがクリスマスソング一色になり、、、


2016年ももうすぐ終わりか~” 


と、ひしひしと感じています。



時が経つのは本当に早いですね~((((;´・ω・`)))




ちなみに!!館内BGMといえば、、、


10月から月替わりで館内BGMのリクエストを募集致しております。


各月によってテーマがあるのですが、

採用された方は対象月の12:0012:30もしくは19:0019:30

DJタイム】で紹介されます!(DJはニューヨーク出身ジェームズさんです!素敵!)





好きな曲、思い出の曲、聞きたい曲など、、、
皆様の聞きたい曲のリクエストをどしどし応募お待ちしております!



お買い物をしながら自分の応募した曲が流れるのは、とても嬉しいですよ~ヽ(*´∇`)
(実は私もこっそりペンネームを替えて毎月投稿しています。笑)



ベイクォーターに来て館内BGMを聞き、

「なんだろう、この曲?」と思った方は、

ホームページからベイクォーターで流れている曲を知る事が出来ます↓



館内BGMをリクエストされる方はぜひ、
3Fインフォメーションカウンターまでお越しくださいませ☆





さて、皆さま今年はどんな1年だったでしょうか…?




少し個人的なお話になるのですが、2016年の思い出作りに最近香港へ行ってきました。

香港はなんといっても100万ドルの夜景!世界三大夜景です☆★(ちらっとお見せします)



写真だとイマイチなのですが、週末の激混みでここまで2時間かけて行きました…。笑




ですが、、、!

私はベイクォーターから見る夜景、
周辺から見る夜のベイクォーターも負けていないと思っています。(⌒~⌒)


きっと  「夜景が綺麗だ」
という言葉がこのブログで何回も出てきているのではないかと思いますが、
何度も言います ()






初めて見た時、このキラキラさには本当にびっくりしました… 

横浜っぽい(0*)!!!」と。





また、館内2Fからはシーバス(水上バス)が出ていますので、
シーバスに乗ってみなとみらい方面へ行くこともオススメです!
(先日ふらっと乗ってきました)



こちらも“ザ・横浜”の夜景を堪能できますよ~







さ、さむい…(´;ω;`)と思いながらも、ぜひ外のデッキに出てみて欲しいです。笑


シーバスはベイクォーターから山下公園まで直行便と
みなとみらい・赤レンガ・山下公園と各停で停まる便がありますので、


“いつもみなとみらいは歩いて行くよ~” 

“電車に乗っていくよ~”


なんて方はたまには船の夜風にあたってみませんか?
(※現在は寒いので防寒対策必須です)


12月はイルミネーションクルーズも行っているので、
デートにもいいのではないでしょうか(*´∀`*)ノ笑


シーバスについては詳しくはこちらをご覧ください↓







最後に、20166月からインフォメーションカウンターが開設し、半年を過ぎました。
毎日たくさんの方にご利用頂き、本当に嬉しく思います!ありがとうございます。
来年も皆様をサポートできるよう、精進して参りますので、
2017年もどうぞよろしくお願い致します!


横浜ベイクォーターは12/31/(土)、1/1(日)も休まず営業致しますので
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m