2017年1月18日水曜日

(∵)わんわんわん(∵)

こんにちは!エドナ2回目の登場です!


そして、新年のご挨拶が遅くなりましたが…あけましておめでとうございます(゜▽゜)

今年も横浜ベイクォーター、そしてインフォメーションをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mぺこり


今年は横浜ベイクォーターで迎える初めてのお正月でした!
9日まで「SAILING SALE」が開催され、また1日に販売されました福袋が大好評で朝早くから大変賑わっていましたー♪

犬好きエドナは連日多くのワンちゃんたちに出会えることの幸せを噛みしめながら今年も元気に皆様へ横浜ベイクォーターの魅力をお伝えしたいと思います!




ここで重大ニュースです!!!!! 




11回マスコット犬コンテスト【BAY DOG FESTA】 参加犬募集!!!

グランプリに輝いたワンちゃんには横浜ベイクォーターのマスコット犬として1年間、HPなどで活躍していただきます!!
詳細をお伝えします!

35日(日)13:00~ ※雨天の場合は311(土)に順延
[会場]メイン広場
[応募期間]115日(日)~212(日)
[応募資格]35日(日)の「マスコット犬コンテスト」に参加可能で、今後1年間横浜ベイクォーターをPRしてくれるワンちゃん&飼い主様
[応募方法]応募期間中に横浜ベイクォーターHP(http://www.yokohama-bayquarter.com/)よりご応募ください



あーーーーなんと素晴らしい企画でしょうか!エドナの実家にはクリーム色をしたミニチュアダックスがいます(´ω`)夜寝ていると顔をぺろぺろされて化粧水をすべてとられてしまい顔が砂漠です!話がそれましたので戻します。

こちらは可愛いワンちゃんたちが一堂に集結する横浜ベイクォーターの大人気イベントとなっています!!歴代マスコット犬です~♪手形も可愛い(//ω//)
こちらは、3F東エレベーター・エスカレーター前にあります~♪




なななんんと!!!横浜ベイクォーターワンちゃんイベントはこれだけではありません!!!

■ビジュアルフォトコンテスト
館内で撮影したワンちゃんの写真をツイッターまたはインスタグラムに『#BQ wanko』のハッシュタグをつけて投稿いただき、投稿された写真の中から最優秀賞を決め、35日のコンテストで発表されます!
(応募期間は212(日)まで、もう始まってます♪)

■ドッグファッションショー
312(日)12:00/13:00
メイン広場にて、イーボルドッグホテル&レスト、ハーネスドッグによるドッグファッションショーを開催!
この日限りのワンちゃんグッズショップも登場します!

■「ベイクォーターに連れてってください」の広告犬集まれ!


312日(日)14:30
ビションフリーゼまたは、ふわふわもふもふ自慢のワンちゃん待ってます!!
皆で記念撮影をして、館内をパレードします♪( ∵ )( ∵ )( ∵ )( ∵ )( ∵ )
夢のような企画ですが夢ではありません(;Д;)ブワッ笑
エドナもカメラを持って行きたいっ(;Д;)!!!




…と、楽しみなイベントが盛りだくさんです♪
ご都合がつきましたらご参加をお待ちしています∪◎ω◎∪



一部ショップではまだまだセールも開催中ですので、ワンちゃんと一緒に楽しめる横浜ベイクォーターへ是非お越しくださいませ\(◎▽◎)