2017年3月4日土曜日

モフモフイベント…

インフォメーション エンですd(*⌒▽⌒*)b

2017年が始まり
「今年は何に挑戦しようかな?」
「今年の目標はどうしようかな?」
などと考えているうちに、あっという間に3月になってしまいましたε=ε=( _)

そんな私の最近の出来事が、

故郷への帰省です~ d(o)b~

ありがたい事に6連休を頂き、二年ぶりに北の地へ帰省してきました♪


ブログ用に写真を撮ったので見てください↓↓



どうでしょう(*^^)o
とてものどかな景色です!笑



ちょうど友達が出産をしたので、


ダッドウェイライフディスカバリーで出産祝いを買って帰りました。





今回私が購入したのが

SKIPHOPというニューヨークのブランドの
ミツバチのキャラクターのリュックです。デザインに一目ぼれです♪

スタッフさんによると、

デザインだけではなくハーネス付きでママさんにも喜ばれる商品なんだとか!w(o*)w

ネットを見ると確かに、ハーネスの強度が抜群との口コミもありました!


友達もとっても喜んでくれたので良かったです(〃 ̄ω ̄〃ゞ


ダッドウェイオンラインショップでも商品の詳細が見られるので気になる方は是非ご覧くださいね♪


そしてここからが本題です


今回は、私が気になる
3月のベイクォーターのイベントについてお話ししたいと思います♪

ベイクォーターでは、3 5日(日)~312日まで
ベイドックフェスタが開催されますo(^^o)(o^^)oワクワク

この一週間はワンちゃんイベントが盛りだくさんなんです!!



私も小さい頃から常にワンちゃんがいる環境で育ったので、
わんちゃん大好き人間です( ̄人 ̄)


今まで飼っていたのは

グレートピレニーズ(2匹)、ホワイトテリア、トイプードルです!!


グレートピレニーズに関しては、身長が170cmあったので
馬のように背中に乗って遊んでいた記憶があります(^^*)/



そして、今飼っているのが

茶色のトイプードルなんですが

真ん丸モフモフで本当にかわいいんです♪♪



真ん丸モフモフ…

と言えば…


皆さんベイクォーターのポスター犬の存在はご存知でしょうか??

きっとご存じの方も多いはず(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)



こちらです↓↓




前回のブログでも取り上げられていましたが



ビションフリーゼという犬種のモフモフ犬なんです!


なんと

このモフモフ犬イベントが開催されるんです!!


イベントタイトルが





「ベイクォーターへ連れてってださい。」の広告犬集まれ!!(*^o^)(^-^*)




詳細がこちらです↓↓

3Fメイン広場
312日(日)14:30

「我こそは広告犬にそっくりだ」

「モフモフ感には自信がある」

「『ベイクォーターに、連れてってください』という気持ちなら誰にも負けない」

そんなワンちゃんのご参加をお待ちしています♪

みんなで記念撮影をし、館内を楽しくパレードしましょう♪

ご参加希望の方は、当日直接メイン広場にお越しください♪

参加費:無料 

事前予約:必要なし

※(1/14追加更新)
最小実施人数:10

(詳細は横浜ベイクォーターのHPをご確認下さい。

同じ犬種に限らず、ポスター犬にそっくりなワンちゃんなら

誰でも参加オッケーなんですワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ




真ん丸ふわふわワンちゃん達が揃って館内を練り歩く姿…



想像しただけでワクワクしませんか?((((o゚▽゚)o))) 

実はベイクォーターのインフォメーションスタッフは全員犬好きで、
ひそかにこのイベントをすごく楽しみにしているんです♪




飼い主さん達とワンちゃんのお話しをしたり、交流の場になると思います。


是非この機会に、パレードに参加してみてはいかがでしょうか??

記念撮影もありますので、きっとすてきな思い出になると思います。


皆様のご来館を心よりお待ちしております d(o)b