2017年6月20日火曜日

1周年!雨といえばアメ:::( *^ω^)T :::


こんにちは!
最近、無性にお花が好きでお花を見るのが癒しのきしもんです(*^・ェ・)


ゲート広場にて、とてもかわいい紫陽花を発見しました。


白と青が大好きな私にとってたまらないこの配色…



























写真を撮っていた所、他にも23名のお客様がこの紫陽花を撮っていましたよ~


ベイクォーターにいらっしゃるお客様は、
館内のお花や植物に反応して下さる方が多いように感じます (^^)ワーイ


そんな紫陽花を見ると実感します。


ついにやってきましたね、梅雨の時期が!


きしもんは癖毛なのでジメジメして湿気がすごいこの時期は、
いくらセットしても髪の毛が悲惨なことになるのでとても苦手です゚゚(´O)°゚




しかも雨が続くと気分もなんだか上がらないですよね・・・

そんな時は!!!
ぜひインフォメーションカウンターへ======”└||



なぜかと言いますと、、、



“雨の日に、飴玉あげちゃおう(* ̄∇ ̄*)!”


という事で

天候の悪い日に来て下さったお客様へ、インフォメーションカウンターで
ベイクォーター特製あめ玉をプレゼントしております(*^^*)


こんな感じ↓






















※ちなみに雨が降ったらとありますが、今は梅雨に入っている為、毎日お配りしています。



あめ玉は、ベイクォーターのマーク入り!





















味はソーダ味なのでお子様から大人の方までお召し上がりいただけますヽ(*^^*)



たーくさんの方が来てくれる事を願って、
たーくさんあめ玉をご用意したので、ぜひ皆様お越しくださいませ!



さて、6月といえばもう一つ。



なんと。。




6/1をもってBQにインフォメーションカウンターが出来て1年になりました(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)パチパチ



この1年色々な事があったね・・・と皆で振り返っていました。



こんなオシャレな施設で働けるのかな、、、と不安もありましたが、
気付いたらもう1年経っていました。本当にここまで早かったです。笑



そうそう。 

制服も半年に一度変わるので、今はすでに3代目になっています!
現在の制服はパンツスタイルでトレンドも入れてるんですよ。笑

































制服が変わるだけで私達の気持ちも心機一転!

インフォメーションの雰囲気もとても変わります(^^)



“ベイクォーターによく来るよ~”

なんて方はこれからそんな所にも注目して頂ければなと思います。



こんな制服いいんじゃないの?横浜はこれでしょ!!
なんて案があればぜひ教えてくださいね。




もちろん!


制服だけではなく、こんなイベントしてほしい!
こういうのあったらいいのになー!というお声も大歓迎です!


みなさまのお声は必ず私達がお届けしますヾ(●⌒∇⌒●)




これからも、よろしくお願い致します(((_ _ )